3/1
78240km
MPS入れた
PS 2+1/2+1/16
3/2
78250km
突出 22mm
PS 2+1/2
3/9
突出 23mm
3/16
突出 23mm→24mm
3/31
79050km
MJ 105+110→102.5+107.5
PS 2+1/2+1/8
4/6
79094km
ステムベアリングにグリス(ウレア)
ステムナットを外した状態でハンドルは動かさない(ベアリングが外れる)
ダストシールを外したらステムナットを5mmの隙間程度まで締めて
グリスを塗り込む
ステムナットの調整
ハンドルを左右に振って抵抗が出始めた所
4/17
79570km
PS 2+3/4-1/16
5/11
81250km
エアクリ掃除
5/12
81500km
ヘッドライト、ブレーキ、ライセンス球交換
タイヤFR交換 エンジェルGT 110/80-18 150/70-17
5/22
81800km
車検
5/29
セル修理
磁石はがれたのでスーパーXで接着
6/8
82550km
FRブレーキフルード、パッド交換
SBSシンター
プラグ交換
CR7E(14000km使用)→CR7EK(中古、92000kmで交換すること)
6/23
突出 24mm→25mm
空気圧 F2.4 R2.5
F2.35は満タンにするとやわらかい
6/29
83000km
オイル、フィルター交換
AZ10w-50
オイル5000kmもたない、3000km交換
9/1
85340km
突出 25mm→26mm
燃料が半分以上減ると跳ねるので
空気圧 F2.5 R2.5
9/8
86100km
MJ 107.5+102.5→105+100
微振動がある
オイル交換
AZ10w-50
エアクリ掃除
9/12
86120km
PS 2+3/4
9/23
86300km
PS 2+3/4-1/16
10/13
86790km
プリロード2段目
減衰3
10/23
86840km
プラグ交換
CR7EK→CR8E(中古、95000kmで要交換)
エアクリ掃除
11/2
86865km
エアクリにOリング装着(P85)
エレメントがボックスの底に当たり濡れる
PS 2+3/4
11/11
87020km
PS 2+3/4+1/16
11/15
87040km
PS 2+3/4+1/8
11/17
DSC付けた
11/19
87190km
PS 2+3/4+1/16
(2+3/4+1/8は少し濃い、ギアチェンジに変な時が出る)